幸せのクローバー

3人の子供たち、愛犬モカのこと・・・ そして、私をとりまく日々の出来事を語ります。
Admin

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

WE LOVE 山P♪ 

今週の木曜日が市水泳大会ということで、毎日、学校で水泳の練習

でも昨日は雨で中止だったし、
今日はなんとか雨の中で練習できたらしいけれど、寒かったみたい(--)


思ったほどタイムも伸びず、疲れて帰ってきたひーくん。

hiro_edited.jpg

ごろごろ~(-ω-)


でもお昼ご飯を食べたら、速効、友達と遊びに行くらしい。
相変わらずですわ・・・(- -;)
夏休みの宿題、どうなってんだろ?



もーくんは朝から塾の夏期特訓とやらで・・・。
りりちゃんは今日はピアノのレッスンで・・・。




それぞれに予定のある子供たちが
揃って、ゆっくり過ごす時間が減ってきた中で
今日の夜のお楽しみは・・・♪



1週間待ちに待った『ブザービート』を見る日なんです♪



以前から何度か話題にしてきたけど、
私と子供たちは山Pが大好き♪
(子供たちと最高に盛り上がれる話題のひとつよ~ん(≧∀≦))


毎年、NEWSのコンサートも行ってま~す♪

今年の1月にもドームへ4人で行って来たんだけど、
なんと前から2列目 (* ̄∇ ̄*)

しか~も!!!
目の前に山Pと亮ちゃんが来てくれて (・∀・)/

それはそれは鼻血もんでしたが・・・



半年も経つと、あの時の興奮も感動も若干、薄れつつあり(- -;)



最近ではNEWSよりも嵐に傾きつつあった息子たち( ̄▼ ̄|||) Oh!No!



ところが!ここにきて!
山P_edited
一気に山P盛り返し~♪



今、息子たちがはまりまくっているブザービート♪

月曜日は空手の時間とかぶってしまうので、
オンタイムでは見れない私たち。

火曜日が待ち通しい~(* ̄∇ ̄*)




朝から「今日はブザービート見れるなぁ~♪」と
ことあるごとに言う子供たち。

ちっちゃな楽しみだけどね(≧∀≦)




ひーくんはまた相当な影響を受けて、中学の部活はバスケに入る~ってさ。



たっんじゅ~ん~ ┐( ̄▼ ̄;)┌



でもさ~私も子供の頃。
好きなテレビの続きを待つ1週間が待ち遠しかったのを覚えてるわ(’-’〃)



にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
にほんブログ村   ←  今日もポチっとよろしくお願いします♪
スポンサーサイト
[ 2009/07/28 11:45 ] 日々のこと | TB(0) | CM(2)
うちも夢中で見てますよー、ブザービート。
ムスメは今年からバスケットを始めたので
“こうやって練習するのか…”と
偏った見方をしております。

私たちはどちらかと言うと山Pではなく 嵐にはまってますけれど…
[ 2009/07/28 13:19 ] [ 編集 ]
ムスメちゃん、バスケを始めたんだね〜。
バスケって面白いよね♪
私はMジョーダンの時代にNBAにはまりまくったことがあります。

Tocchiさんは嵐派なのねi-278
っていうか、今、私の周りにNEWS派はいないわ(−−;)
今の時代は嵐だもんね〜。
でも24時間テレビのメインキャスターが今年はNEWSだから、少しは注目されるかしら???
[ 2009/07/29 15:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

モカリン

Author:モカリン
お越しいただき、ありがとうございます♪

長男ひーくん:小6
次男もーくん:小4
娘りりちゃん:年長
愛犬 モカ:2歳
(キャバリア・ルビー)

3人と1匹が笑っているから、幸せでいれる毎日♪

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

山Pスペシャル


