幸せのクローバー

3人の子供たち、愛犬モカのこと・・・ そして、私をとりまく日々の出来事を語ります。
Admin

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

週末それぞれに・・・ 

先週、めっきり体調の悪かったモカですが・・・


少しずつ、吐いたり、お腹をくだしながらも
回復していっています。

週末あたりから、う○○も固くなってきたので、
まずは一安心と言うところでしょうか(*´∀`*)



そして、週末。
もーくんの公式戦などもあったんだけど。



りりちゃんの幼稚園で描いた絵が、
奈良県私立幼稚園の作品展に選ばれているということで、
合間をぬって、郡山市民ホールに見に行ってきました。

選ばれたと言っても、うちの幼稚園からも23作品出てたし、
何かの賞をもらったという訳ではないので、
大きな声では言えませんが、まぁたいしたことはありません(^з^)



が、我が家では、芸術関係に縁がなく、
ひーくん、もーくんも運動面では表彰されることがあっても
芸術とはおそろしく無縁だったので、
「やっぱり女の子は違うのね~♪」
って新鮮だったし~ 从(>∇<)从


ただ飾られていた作品は
でっかく一面の芋!
りんちゃんイモ

親に絵心がないもんで、
「すごいね~おイモ、おっきく描けてるね~」
なんて、誉め方で。

隣でちっちゃな声でもーくんが
「あんなでかいイモないっちゅーねん」ってつっこんでたし(- -;)



ま、でもこういう機会、なかなかないので、有り難かったです♪




そして、昨日の日曜日は・・・市民マラソン大会

サッカー部として、ひーくんももーくんも3キロ出場してきました=З
おまけでダンナも。

別にサッカー部のコーチは誰も走らなくていいんだけど、
ランニングが趣味なお人なので、自ら毎年走ってるダンナ。

↑ マラソンが体育で一番嫌いだった私にとっては、信じられないっす。



結果は、ちょぼちょぼ。


仲間からは、学年で3位だとか、駅伝選手候補だとか、
なんだか賑やかな話もチラホラでてたけど、
うちの男子たちは、いたって、普通・・・。
平均的な走りでございました┐( ̄▼ ̄;)┌


ま、楽しんだみたいなので、いいんだけどね~。

マラソン集合
前列3、4年  中列5年  後列6年


にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
にほんブログ村

応援しながら、私とりりちゃんは、
「寒~い!しんどそ~!」
って、テンション上がらず。

女子チームは、芸術担当でいきたいもんですわ( ̄▽ ̄)ゞホホホ


スポンサーサイト
[ 2010/01/25 10:26 ] 子供たち | TB(0) | CM(2)
我が家も芸術面はさっぱり!!
子供の描いてる絵を見ると
申し訳なさでいっぱいになります(笑)

マラソンも嫌いだから応援する係担当になろうかな?

ちなみに子供の頃は 不整脈が激しく
長距離は禁止されていたので走ってないの♪
ラッキー!!!
[ 2010/01/25 21:59 ] [ 編集 ]
Tocchiさんへ♪

子供の頃、不整脈って!
それはもう大丈夫なの?
体の方が大事だけど、私、どっかを悪くしてでも
マラソンと登山だけは参加したくなかったわ。
大きくなってからは、サボりまくってたけど・・・(^^;

芸術面に長けてるお子さんみると、ホント、うらやましいというか。
親御さんのDNAが立派なんだろうな〜と思って、
私も子供たちに申し訳なくなります!
[ 2010/01/27 22:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

モカリン

Author:モカリン
お越しいただき、ありがとうございます♪

長男ひーくん:小6
次男もーくん:小4
娘りりちゃん:年長
愛犬 モカ:2歳
(キャバリア・ルビー)

3人と1匹が笑っているから、幸せでいれる毎日♪

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

山Pスペシャル


