幸せのクローバー

3人の子供たち、愛犬モカのこと・・・ そして、私をとりまく日々の出来事を語ります。
Admin

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日のイベントは・・・? 

昨日の夕方、急にりりちゃんが首が痛いって言い出した(−−)



よく見ると、左の首にしこりができていて、どうも首が曲げにくいらしい。

今まで一度も首の痛みなんて訴えたことないし、
毎日、一緒にお風呂に入っているけど、全く気付かなかった( ̄▼ ̄|||)



しこりは直径2〜3センチぐらい。結構おっきい



心配になって、全身チェックしてみたら、しこりのせいか左肩が異常に下がってる。


気づいたのが、夜だったので、
今日の朝イチで総合病院の小児科の予約だけ入れておいて
インターネットで症状の検索をしてみた

・・・そしたら、なんだかいっぱい怖い病気の名前が!!!

急に不安になって、夕べは眠れなかった(≧∀≦)




で、今朝、朝一番に病院へ。

小児科でしこりを診てもらったところ、
リンパで炎症が起きて腫れているだけみたいでとりあえず一安心♪

でも小児科の先生が、左肩が下がっているのが気になるからって
整形外科に回された。

そこから待つこと2時間!

やっと診てもらえて、骨の形を検査したり、レントゲンを撮ったりで
1時間くらいかかってしまって・・・
その後、また小児科で血液検査の結果を聞いて・・・




なんと病院滞在6時間!



え〜加減にせ〜よっ( ̄ ^  ̄)



結果は・・・問題なし!


炎症反応が出ているので、リンパの腫れは薬が出たものの
肩の下がりは、しこりで首を引っ張られるせいによるものらしく・・・

ひとまずは良かった♪♪



子供って突然、具合が悪くなるから怖いよねぇ。


それにしても総合病院って、なんであんなに待つんだろ?
疲れたよ〜〜〜_| ̄|○


夏休みだってのに、いきなり1日、病院とは・・・とほほ






ところで、今日は日食だったんだよねぇ・・・


ひーくん、もーくんと絶対に見ようと思っていたのに、
ずっと病院に缶詰で見れなかった


ひーくん、もーくんはお留守番してた時に、ちゃんと見れたみたいだけど♪
すごく楽しみにしてたみたいだから、良かった!


「三日月みたいに太陽が隠れたよ〜♪」
「一瞬、暗くなったなぁ〜♪」
と嬉しそうに言ってました。


私も・・・見たかった(> <)

スポンサーサイト
[ 2009/07/22 09:51 ] 娘りりちゃんのこと | TB(0) | CM(2)
りりちゃん、何事もなくて、本当によかったじゃない。
しっかし、6時間はつらい・・・。
私までしこりができそう。

日食、そっちは見れたんだねぇ。
うらやましい。
こっちは完全に曇り空。
学校のイベントの中止だってさ。
ま、私はどっちにしろ仕事だったんだけど。

↓みんな元気そうでなにより♪
相変わらず体育会系な匂いがぷんぷん。
そのうえ、塾まで!
すごいわぁ。
仕事もやめちゃったのね。
でもさ、本当イヤな思いをしてまで働くことないよ。
またいいの見つかるといいね〜。
ってモカリンは働かなくてもいいんだし(笑)
家の中でじゅうぶん働いてるじゃん。
[ 2009/07/23 06:38 ] [ 編集 ]
りりちゃん、ホント、良かったんだけど、
やっぱり左の肩がだいぶ下がってるんだよねぇ・・・。
私はそのうち治るさって思ってるんだけど、
じーちゃん&ばーちゃんがえらい気にしてて、
もっと大きな病院で検査した方がいいとか言ってるわぁ。

聞こえないフリ聞こえないフリi-278

仕事はね〜、辞める時、惜しい気もしたんだけど
これ以上、その人を嫌いになりたくなかったし、
しんどくなってく自分がホントにしんどかったのよね。(ん?)
もっと稼いでたら、きっと逆に辞めれなかったと思うけど、
スズメの涙程度だったから、辞めても何も差し支えなくてさ。
それもどう?って感じなんだけど。

私ってば、ホント根気なし!
これからもゆるゆるで行くよ〜!!!
[ 2009/07/23 16:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

モカリン

Author:モカリン
お越しいただき、ありがとうございます♪

長男ひーくん:小6
次男もーくん:小4
娘りりちゃん:年長
愛犬 モカ:2歳
(キャバリア・ルビー)

3人と1匹が笑っているから、幸せでいれる毎日♪

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

山Pスペシャル


