幸せのクローバー

3人の子供たち、愛犬モカのこと・・・ そして、私をとりまく日々の出来事を語ります。
Admin

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今月のレッスン♪ 

11月はあっと言う間に過ぎてます~( ̄▽ ̄)ゞ


気づくと、前回から、また2週間以上、さぼってました(^^;


いろんなことが次々とあって・・・
自分で消化する前に次の出来事があるので
なかなか記事にする時間がありましぇ~ん(T T)




今日は、そんな中・・・
先日、行ってきたアメリカンフラワーのレッスンの成果を・・・♪



もうすぐクリスマス
今回は大人のクリスマスをイメージしたお花を作成♪

アメフラ12月


相変わらず、先生のセンスは素敵です♪
(先生のブログはコチラ♪)


そして、先日のレッスン中に盛り上がった話で、前世の話があったの。

私、ここ2年くらい、ちょっと前世に興味アリ。



誰かに見てもらいたい・・・ってほどではないけど、
なんとな~く、今の私の人生って、前世に深くかかわってるのかしら?って
最近、時々、感じることがあって。


霊感は、カケラもないし、
占いもそれほどに信じるタイプではないんだけどね( ̄▽ ̄)ゞ



私ってば、なんだかいつも同じようなことでつまづくんだわ(--)

乗り越えるのがしんどい壁がいつも同じ。
繰り返し同じような悩みに襲われるし。

これって、何かの因縁?
もしくは前世?
なんて、ふと思うことがあって。



それになぜか、娘は生まれた時から、桜が怖いし・・・



不思議でしょ?桜だよ!



あんなにキレイな春の桜
これが怖くて、いつもパニックになるりりちゃん。

花は大好きなのに、桜だけがダメなのよ( ̄▼ ̄;)


今年の春もいたずらで、
の花びらをピアノの上に1枚さりげなく乗せておいたら
それを見てパニック!!!の娘。

「怖い~!」って泣き叫んでたわ・・・



ふと、前世?
何かあったのかしらね?って思っちゃったのよね~(≧∀≦)




来年の春、入学を迎えるりりちゃん。
桜恐怖症を乗り越えれてるかしら?

りりちゃんの桜恐怖症は、実は近所では有名な話。
ホント、なんでだろ?


にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
にほんブログ村



お花のレッスンは、とってもリフレッシュできる大切な時間♪

この11月で、あしかけ5年!
これからも頑張ろっ!!!

スポンサーサイト
[ 2009/11/26 14:12 ] お花 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

モカリン

Author:モカリン
お越しいただき、ありがとうございます♪

長男ひーくん:小6
次男もーくん:小4
娘りりちゃん:年長
愛犬 モカ:2歳
(キャバリア・ルビー)

3人と1匹が笑っているから、幸せでいれる毎日♪

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

山Pスペシャル


