幸せのクローバー

3人の子供たち、愛犬モカのこと・・・ そして、私をとりまく日々の出来事を語ります。
Admin

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

買っちゃった♪ 

11月に入ってから、何かと忙しい私。



りりちゃんの発表会(詳細はこちら)があったり、

ひーくん、もーくんの小学校の生活発表会&バザーがあったり、

その合間に、サッカーや空手の試合があったり・・・。



そのほか、息子たちのサッカー部の形態が変わろうとしていて、
そのための部会が何度もあったり。




だけど。




その合間をぬって、なんと、買っちゃいました♪




車1台♪
ヴェルJ 
ヴェルファイア♪




実は夏から買い替えが何度も話題に出ていたんだけど、
なかなか時間もなくて、ぼちぼちしか動けてなかったものの・・・

フラっと一度、車屋さんに立ち寄って、実物を見たら、
ためらいがちだったダンナも一気に「買う」モードのスイッチが入り。




先週、契約しました~!




車種は、最初から決めていたので、迷わずネッツ店へ。

我が家では外車と言う選択肢はゼロ。
(娘の友達はほぼ全員、外車だけど、
 メンテナンスなどを考えると、ダンナ的にはありえないらしく)

家族が多いし、モカを連れて行動することも多いので、
2列目ゆったり7人乗り。
ヴェル2J



納車は年明けにかかるかも・・・ってことで、
あと少し、今の車を大事に乗らなくちゃ!!!


にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
にほんブログ村



今回、契約にいたったネッツ営業のWさん。
実はWさんのピカピカ新人時代、私の父が彼から車を買っていて、
それからかれこれ17年のお付き合い。

そんなご縁で、今回、どこの店よりもサービスしてくれて、
Wさんとの契約になったんだけど。

またこれから、何年も長~いお付き合いをしていきたいと思える営業さん。


いい人から、車、買ったな~って思えて、大満足♪
スポンサーサイト
[ 2009/11/14 18:16 ] 日々のこと | TB(0) | CM(5)
いいなーーーー新車!
DS買っちゃったとか言ってる場合じゃないし。
うちもそろそろ考えないといけないんだけど、
なにぶん先立つものがね〜。
モカリンちはお金持ちなんだなぁ。
うらやましいわ。
納車が楽しみだよね♪
[ 2009/11/14 21:40 ] [ 編集 ]
おおおでっかい車だ!
トヨタの高級車じゃぁありませんか〜!
納車が楽しみですね♪
年明け納車なら、車の大掃除は必要無い・・・かな??
(そろそろ大掃除が気になってきちゃって・・・。汗)
[ 2009/11/16 09:17 ] [ 編集 ]
いいですねぇ、新車。
大きな買い物ではあるけれど。

うちも三列シートの8人乗りですが
もうこの大きさからダウンすることが考えられません(笑)
[ 2009/11/16 19:14 ] [ 編集 ]
いいなぁ〜新車♪
納車が楽しみだね〜。
うちなんて、軽だよ。
私が軽じゃないと運転できないの(T_T)
この車、モカリンさんも運転するんだよね?
すごいなぁ〜かっこいいな^^
[ 2009/11/20 10:41 ] [ 編集 ]
たまちゃんへ♪

うちも先立つものがなくて、大変だよっ!
でもそれよりももう前の車も限界にきてて・・・
なので、モチロン、廃車なのよ。
頑張ってくれたんだけどね。
納車まで、やたら長く感じるわ〜
最近は街中でもヴェルちゃんばっかり目がいってしまうよ!


かぱちゃんへ♪

このままだとたぶん、納車は年明けだろうなぁ。
待ち遠しいわ。
ダンナいわく、年明け納車の方が年式が新しくなるからいいとか。
大掃除、いつもうちは適当なのよ。
あんまり夫婦してこだわらないので。(←こだわれよ!ってトコだけど)
なので、いつもきったない車に乗ってるんだけど、さすがに
新車の間はダンナがキレイにする!はず・・・(^^;


Tocchiさんへ♪

うちも今の車は8人乗りなんだけど、ゆったり感を重視して
あえて7人乗りにしてみました!
今の車よりは少しは広くなるはずなので、モカを連れての
遠出も楽しみです♪
大きな買い物をした後にくる、達成感と・・・
お金使ってしまった感・・・日々、交互に来てます(^^;


悠美ちゃんへ♪

学生の頃から、私、何気に車大好きなの!
車種のこだわりとかそういうのはないけど、運転が大好きで!
なので、大きい車でもスポーツカーでも、わりと運転は大丈夫なんです♪
でも最初は感覚を間違えてぶつけないようにしなくちゃ!

前に軽を運転したら、こまわりはきくし、便利だし、私は軽も欲しい!!んだけど・・・
うちはダンナが仕事とかで車を使わないので、普段2台はいらなくてあきらめてます。
可愛い軽が欲しいな〜!
[ 2009/11/26 14:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

モカリン

Author:モカリン
お越しいただき、ありがとうございます♪

長男ひーくん:小6
次男もーくん:小4
娘りりちゃん:年長
愛犬 モカ:2歳
(キャバリア・ルビー)

3人と1匹が笑っているから、幸せでいれる毎日♪

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

山Pスペシャル


