幸せのクローバー

3人の子供たち、愛犬モカのこと・・・ そして、私をとりまく日々の出来事を語ります。
Admin

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

進歩・変化したこと。 

以前のブログをなんとな~くさぼって、放置して、早9ヶ月。

そのブログも実際、半年しか続かなかった・・・
なんと根気のないことか!



3日坊主にはなるまい!と始めたブログだったけど
う~ん、なんだか続かなかったのよね(; ;)



でも去年の私は忙しかった!
・・・ということにしておこう!



気持ち、あらたに・・・

ブログを放置してあった間の変化をご報告♪



ひーくん・・・6年になりました。(←当たり前っつーの)
  相変わらず、サッカーと空手と、週2回スイミングへも通い
  さらなる筋トレをつみ、腹筋が8個に割れる11歳。
  サッカー部ラストの1年、副キャプテンとして、真剣に頑張ってます♪


もーくん・・・4年になりました。(←だから、当たり前っつーの)
  サッカーと空手、本気でやってます。
  サッカーは奈良県で小学4年生100名に選ばれ、
  そちらの練習にも参加してます。
  空手でも市の大会で準優勝し、ノリに乗ってるもーくん。
  さらに、4年になるにあたり、進学塾にも行きだしました。
  (塾については、一波乱、二波乱もあったので、また後日おいおいご報告します)


りりちゃん・・・年長になりました。(←しつこい当たり前)
  新体操とピアノ、頑張ってます。
  そして、昨日書いたように、空手にも足を踏み入れ・・・
  相変わらず、わがままな女王様キャラ、進歩なし(-.-;)


そして、モカは2歳になり、相変わらず癒し犬として笑顔を振りまいています。



私といえば・・・
とってもとってもしんどかったサッカー部の役員の任期が終わり、
ゆるゆる生活の中で、体重と年齢を確実に重ね・・・


たいがいゆるゆるな生活のくせに!!!
仕事を辞めました(^^)v(先月)
働くことに甘い私。
そんなに働いてなかったのに、なんで辞めたの?ってよく聞かれます。

一応、体調を崩したってことで表向きはなってるんだけど。

が、う~ん、一言で言うと
嫌いな人がいたから!!!
かなぁ。
どうしても合わない人がいて、その人のために自分を押さえて働かないといけないほど稼いでもなかったしね~

ということで、ぼちぼち新たに仕事は探し始めてます。

ま、仕事に関しては、また良い仕事に巡り合えたらご報告しま~す♪




あと、デジカメが壊れてしまって、今週末あたりに買う予定なんだけど
写真も何もアップできない、地味ブログだけど・・・

地味~にアップしていきたいと思います
よろしくデス・・・m(_ _)m
スポンサーサイト
[ 2009/07/21 19:11 ] 日々のこと | TB(0) | CM(2)
待ってたよ〜モカリンちゃん。
私もアメブロからお引っ越しして、心機一転fc2で細々とやってます。
いつまで続くかわからないけどね(^ε^;

もーくん、ひーくん、りりちゃん、みんな元気そうだね。
そしてモカリンちゃんも。
良かった良かった♪

私も王子も元気にやってるよ〜。
とうとう王子も部活を引退。
受験モードに突入・・してほしいけど。

これからもよろしくね!
[ 2009/07/22 20:27 ] [ 編集 ]
hanakoちゃん〜ありがとう♪
王子くんも元気でやってるんだ!
引退したんだね、お疲れ様でした!

hanakoちゃんのブログ、見に行きたいんだけど
UTLが無効みたいで、行けないの〜(; ;)
なんでだろう???

またいっぱいしゃべろうね♪
[ 2009/07/22 22:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

モカリン

Author:モカリン
お越しいただき、ありがとうございます♪

長男ひーくん:小6
次男もーくん:小4
娘りりちゃん:年長
愛犬 モカ:2歳
(キャバリア・ルビー)

3人と1匹が笑っているから、幸せでいれる毎日♪

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

山Pスペシャル


