幸せのクローバー

3人の子供たち、愛犬モカのこと・・・ そして、私をとりまく日々の出来事を語ります。
Admin

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

娘の誕生日♪ 

台風が過ぎ、3連休、過ごしやすい秋晴れです♪



今更だけど、近畿方面は台風の影響もたいしてなく、
学校、幼稚園は1日お休みになったぐらいでした。

私の人生、まだ災害とは無縁で、ホント、ありがたく思ってマス(*'-'*)




そして、週末の連休・・・


土日は連日、我が家はサッカー三昧だったんだけど
その合間をぬって、りりちゃんの6歳の誕生祝いをしました。


6歳。


末っ子なので、まだまだ私にとっては赤ちゃんのような存在だけど
早いもんだ~(≧∀≦)




兄と兄の友達に囲まれて育ったせいか、
若干中身は男?ってトコも多々あるんだけど、
私にとっては待望の女の子だったせいもあり、可愛く可愛く育てて♪

道を踏み外したかも・・・って思うくらい、
根性はないし、ワガママなんだけれど、まだまだ
「ぎゅうして~」って飛びついてくるりりちゃんは私の宝物♪



今年は、りりちゃんのご希望でケーキはうさはな。

うさはな

ハッキリ言って、今時、うさはな?って感じだけど、
喜んでたので、ま、いっか。



先日は、じーちゃん、ばーちゃんスポンサーで焼肉へ行き、
今週末は、家族でお寿司へ行きました。

りりちゃんの誕生日が来ると、なんだか家計も大変(--)




今日は今から、誕生日プレゼントを買いに行きます~=3


じーちゃんたちからは、我が家では、5体目となる
リカちゃん人形シリーズりかちゃん  と

ポケモンハートゴールドハートゴールド  をもらうらしい。



私は、りりちゃんがはまっている、マンガを大人買いしてあげました♪

めちゃモテ11巻  ~  めちゃモテ88巻まで♪

まんが、大好きりりちゃん♪
特にちゃおはかかさずご購入♪(ちなみにスポンサーはじーちゃん)



そして、ダンナから、まだ他に何がゲットしようとたくらんでる様子。

まったく、女の子ってお金がかかるわ~┐( ̄▼ ̄;)┌



にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
にほんブログ村


ホントは今日は、市民体育祭の予定だったんだけど・・・

これまたインフルエンザ対策のため、中止(--)



地区代表リレーで、予選に勝ち抜いて、
6年代表がひーくん、4年代表がもーくんに選ばれていて、
子供たちもすっごく楽しみにしていたんだけど。



残念・・・(T T)



まだまだ流行ってるのかなぁ・・・?
スポンサーサイト
[ 2009/10/12 11:00 ] 娘りりちゃんのこと | TB(0) | CM(5)
お誕生日おめでとう〜!!

りりちゃんすごいね。(汗)
プレゼントいっぱい!!ほくほくだぁ。

インフルエンザはこれからが本番!?かも〜。
季節性のと混じったら、いよいよややこしくなりそう。
予防接種したい!!
[ 2009/10/12 14:17 ] [ 編集 ]
りりちゃんお誕生日おめでとう!!

マンガの大人買い ナイスですね♪
しかも確か年長さんだというのに
もうちゃお愛読者だとは…(笑)

うちのお嬢様 ちゃおはもう読まないで
めちゃもては自力でご購入してくれます。
とてもありがたいです。
ま、その購入源はじじばばですけれど。

りりちゃんにとって 笑顔の多い一年になりますように。
[ 2009/10/13 00:39 ] [ 編集 ]
りりちゃん、お誕生日おめでとう!!
6歳なのよね〜。
身長も足もじゅうぶん大きいけど、
ママにとってはまだまだ赤ちゃんなのよね〜。
わかるわかる。
毎日見てるだけでぎゅ〜ってしたくなるもん。

りりちゃん、プレゼントもいっぱい!
いいなぁ、現代っこ。

めちゃモテ委員長!
はなも大好きよん。
カラオケでも必ず歌ってるわ。
でも実はちゃお買ってあげたことがないの。
かわいそすぎ??
[ 2009/10/13 06:59 ] [ 編集 ]
お誕生日おめでとう!!ヽ( ̄▽ ̄)ノ

ウチの幼稚園もとうとう新型インフルで
1クラスが学級閉鎖になっちゃったよ。
これからどうなることやら…(T▽T)
[ 2009/10/13 10:32 ] [ 編集 ]
かぱちゃんへ♪

ありがとう♪
女の子は物欲がいろんな方面に向いてて、困るわ〜
ゲームやら、本もだけど、洋服や髪飾りもいつも欲しがるし・・・

インフル、予防接種したいよ!!!
園児っていつから受けれるんだろ?
かかるのが遅くなればなるほど、ひどくなりそうで怖い。
かかるなら、いっそ、今?!



Tocchiさんへ♪

ありがとう♪
ムスメちゃんもめちゃモテ好きなんだ〜♪
ってか、りりちゃんが早すぎるだけで、普通、小学生になってからでしょ?って思うわ。
ムスメちゃん、ちゃおはもう卒業?
りりちゃんは、ちゃおは年中の時からずっとご購入。
たぶん、私なら買ってあげないけど、じーちゃんは甘いからね〜。
最近では、発売日にじーちゃんが買いに行ってるもん。
そのうち、卒業するかな?



たまちゃんへ♪

ありがとう♪
え?え?はなちゃん、ちゃお買ってもらってないの?
って、私も一回もお金出してあげたことないけど(^^;
雑誌って、読み終わったら邪魔だし、捨てるタイミング分からなくて
たまっていくから、読んだら、じーちゃんトコへ持っていってます。
鬼娘?!

はなちゃん、カラオケでめちゃモテとか歌うんだー♪
きらりんとかも歌うのかしら?
(きらりんは幼すぎる?)

ぴろくんもいつまでもぎゅ〜してあげてね♪
(って、言わなくても、しまくりだよね!)
下の子はどんなに性格悪くても(?)可愛いわ〜



まねこちゃんへ♪

ありがとう♪
とうとう新型、きはじめた?
クラスに3人とか4人で学級閉鎖だから、何回も閉鎖になるよ〜
隣の小学校、人数がヘタに多いから、なんかいつもどっかの
学年が休んでるし。

まねこちゃんとこも、気をつけてね!
特にれーくん!!!
[ 2009/10/14 14:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

モカリン

Author:モカリン
お越しいただき、ありがとうございます♪

長男ひーくん:小6
次男もーくん:小4
娘りりちゃん:年長
愛犬 モカ:2歳
(キャバリア・ルビー)

3人と1匹が笑っているから、幸せでいれる毎日♪

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

山Pスペシャル


