幸せのクローバー

3人の子供たち、愛犬モカのこと・・・ そして、私をとりまく日々の出来事を語ります。
Admin

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日も… 

夏休みに入ったというのに、関西は雨続き

洗濯物がなかなか乾かなくて、あっちこっちに洗濯物が・・・
生活感たっぷりの我が家です(^^;



昨日、キャンプから無事に帰ってきた我が家の男チーム。
楽しかった~♪って笑顔と共に、大量の洗濯物が帰ってきたぁ

現地では雨に降られたものの、おおむね予定通りに過ごせたみたいで、何より(^3^)/



疲れていたようだったけど、月曜日の昨日は空手の日

少し前から習い始めたりりちゃんと
空手に本気モードスイッチの入ってる兄2人、2時間びっちりお稽古してきました。

うちの子の通う道場は、50人ぐらいの生徒がいると思うんだけど、
今、その中から5~6人が強化選手メンバーに選ばれていて、
ひーくん、もーくんも入ってるんデス(^^)v

なので、よっぽどの事がない限り、空手は休まないと決めている2人なの



そんな兄2人の影響を受けて・・・
りりちゃんまでもが空手にはまってしまった

新体操やピアノを頑張ってるりりちゃん。
一方で空手って・・・アンタ・・・(--;)
正直、一刻もはやく辞めたいって言って欲しいと願う母でございます


ひーくん、もーくんには、これからもめーいっぱい頑張って欲しいけどね~!
スポンサーサイト
[ 2009/07/21 16:45 ] 空手のこと | TB(0) | CM(2)
モカリンさんへ。

こんばんは〜。
すごく、すごくお久しぶり。ご無沙汰でゴメンネ。
新しいブログ開設、とってもうれしいです♪
ご家族みなさん、お元気そうでなにより♪♪
我が家も、みんな元気に過ごしています!
よかったら、また遊びに来てくださいね!

こちらのブログもリンクさせていただきまぁす!
これからもよろしくお願いします。
[ 2009/07/21 21:09 ] [ 編集 ]
また来てくれて、ありがとう♪

ryuruamanちゃんのブログ、時々のぞいていました♪
みんな元気そうで、成長してるね!

私もまたリンクさせて下さいね〜!
こちらこそ、これからもよろしくお願いします。
[ 2009/07/22 19:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

モカリン

Author:モカリン
お越しいただき、ありがとうございます♪

長男ひーくん:小6
次男もーくん:小4
娘りりちゃん:年長
愛犬 モカ:2歳
(キャバリア・ルビー)

3人と1匹が笑っているから、幸せでいれる毎日♪

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

山Pスペシャル


