幸せのクローバー

3人の子供たち、愛犬モカのこと・・・ そして、私をとりまく日々の出来事を語ります。
Admin

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

感激です♪ 

ブログ友達のかぱちゃんの
『かぱ日記、ときどき絵日記。』にて。

先日、3周年記念で、イラストをプレゼントと言う企画がありました♪


抽選で、当選したブロガーさんにイラストを描いてくださると言う企画で・・・。


かぱちゃんのブログは、いつも可愛いイラスト満載で、
絵心のない私には、憧れでもあったので、
私も参加させていただいたところ・・・。




なんと、見事、当選(*´∀`*)♪




子供たちはともかく、私個人は、あまりクジ運もなく
何かに1人だけ当選なんて経験がないので、
嬉しいやら、興奮するやら (* ̄∇ ̄*) ♪♪♪



せっかくの機会なので、我が家の四葉のクローバーである、
子供たち3人とモカのイラストをお願いしたところ・・・



こんなに素敵なイラストが、届きました♪


かぱちゃん

左から、ひーくん、りりちゃん、もーくん。
無理言って、真ん中にモカを入れてもらいました。


も~感動ですよ!


PCの壁紙にしたいと言う希望を出させてもらい、
早速、こんな感じに設定させてもらいました♪

壁紙_edited


こんな素敵なイラストに仕上げてくれて、
かぱちゃん、心からありがとう・・・です♪




にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
にほんブログ村   ← かぱちゃんのブログも見れるよ!


スポンサーサイト
[ 2009/09/13 14:14 ] お友達のこと | TB(0) | CM(5)
モカリンちゃ〜ん

よかったわ♪
どうしたのかな〜って思ってたんだ〜

そしたら、ちゃっかり可愛いものに当選しちゃったりして(笑)
かばちゃんさん、ステキなイラストだねぇ♪
こういうプレゼントって、本当に嬉しいよね。

四葉のクローバーって、そういう意味だったんだ〜
なんか、じーんとしちゃったわ。

インフル、お友達にそういうことがあったなんて…
脳症は本当に怖いよね。
我が家も息子がほぼ毎年罹ってるから、
すごく敏感なの。
旅行は残念だけど、賢明な処置かも…とも思っちゃう。

足元まで迫ってるのね。
どうか、気をつけてね。
[ 2009/09/13 20:13 ] [ 編集 ]
すてきなイラスト〜♪
いいもん当選したね。
幸せのクローバーね。
・・・ってパパは・・・?
ま、いいか(笑)

↓あきらめる強い心を持つって本当に本当にそう思う!
あきらめる勇気って本当に必要だよね。
残念なのはもちろん残念にきまってるけどさ。
私も結構未練がましくなりがちだから、
ここは強い心を持とう!とあらためて思ったわ。

運動会もやらせてあげたいのは当たり前。
ましてや、お泊り保育だもんね。
ぐだぐだしてちゃいけないよね。

うちは今週末幼稚園の運動会なの。
こうなったら、早いこと終わらせたーい!
[ 2009/09/14 06:26 ] [ 編集 ]
きゃぁぁ!壁紙に設定されてる!!
とっても嬉し恥ずかしな気分です。
思わず挙動不審になりそうだわ・・・。
こちらこそありがとうございました〜♪
描いてて楽しかったです。
[ 2009/09/14 11:57 ] [ 編集 ]
当選おめでとう♪

絵心のない私は イラスト描ける人を
大真面目に尊敬しております。
すごいよなぁ…(しみじみ・・・)
[ 2009/09/14 20:51 ] [ 編集 ]
appieちゃんへ♪

そうなの、こういうプレゼントが一番、嬉しいのよね♪
ましてや、絵心がない私にとっては、ただただ尊敬&感激で!

appieちゃん、息子くんも体調には気をつけてね。
インフル、そのうち絶対に来るよね・・・
その時のために、体力もつけとかなくちゃね。



たまちゃんへ♪

クローバーの中にパパは入ってないわ・・・そういえば。(笑)
3人と1匹、誰が病気になっても、かわってあげたい!
って思うけど、もしパパが病気になった時は、
ごめんやけど、パパ、頑張って!って思うのよ。(笑)
そこの問題かしらね(- -;)

たまちゃん、無事にぴろくんの運動会、終わってよかったね♪

楽しいことに未練がましくなるのは、当たり前なんだけどね。
万が一の場合は、切り替える努力、頑張ってするわ!



かぱちゃんへ♪

PCに向かうたびに、ポワンと幸せな気持ちになれるよ♪
ありがとうね!

子供たちも大喜びで、特に娘は「めーっちゃ可愛い♪」と
いつも見てまーす!



Tocchiさんへ♪

ありがとう♪
ホント、イラスト描けるって、すごいよね。
ましてや似顔絵なんて、絶対、難しいよー。

芸術の才能、持ち合わせてないので、評価とかできる立場じゃ
ないけど、素直に、素敵な絵って思えるってすごい!
[ 2009/09/24 17:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

モカリン

Author:モカリン
お越しいただき、ありがとうございます♪

長男ひーくん:小6
次男もーくん:小4
娘りりちゃん:年長
愛犬 モカ:2歳
(キャバリア・ルビー)

3人と1匹が笑っているから、幸せでいれる毎日♪

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

山Pスペシャル


