幸せのクローバー

3人の子供たち、愛犬モカのこと・・・ そして、私をとりまく日々の出来事を語ります。
Admin

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

10歳になりました♪ 

今日は、次男もーくんの誕生日でした♪



10歳という区切りの年齢。



夕べ、眠ったもーくんの顔を見て、つくづく大きくなったな~と
改めて思ったーーー。
ちょっとずつ反抗期が見え隠れしつつある年齢なんだけど、
これからも仲良くやっていこうね~♪



そんなもーくんの今年の誕生日プレゼントは・・・
ずっと欲しがっていた   ↓ コレ ↓

ドラクエ_edited
♪ドラゴンクエスト9 星空の守り人♪



何故、ふたつあるのかというと。





わたしの!(*´∀`*)





昔、ドラクエをダンナと一緒に必死でやっていた私。
久々にゲームにはまってます♪



忙しいもーくんよりもはるかにレベルアップして進んでる私(・∀・)





アハッ(* ̄∇ ̄*)





にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
にほんブログ村   ← よかったら、ポチっとお願いします~m(_ _)m



スポンサーサイト
[ 2009/08/26 21:29 ] 次男もーくんのこと | TB(0) | CM(7)
もーくんお誕生日おめでとう。
テンサイになったのねぇ…(笑)
毎日が笑って暮らせる一年でありますように。

ドラクエ うちのダンナ終了し、
またはじめっからやっております。
ムスコより夢中でやってるんですけど…
[ 2009/08/27 00:43 ] [ 編集 ]
お誕生日おめでとうございます!!
10歳、あと10年で成人。
すごいですよね。

ドラクエだ〜!!
私も昔やってましたよ〜。
欲しいなぁ・・・でも、9月12日にポケモンを買うんです。(ははは・・・)
[ 2009/08/27 14:32 ] [ 編集 ]
お誕生日おめでとう!
10歳かあ…

ドラクエ、買おうかと思ったんだけど、
やりだしたら止まらない性格だから
ただいま自粛中(^^;
[ 2009/08/27 15:53 ] [ 編集 ]
モカリン、実はゲーマーだったのね〜。
ブログどころじゃないんじゃないのぉ???
私はどうもはまらないんだよね〜。
だから、うちのゲーマーオットも理解できず。
高校生のとき、ドラクエの最初のだけはやったけど・・・。
なつかしすぎー?

もーくんお誕生日おめでとう!!
うちも来年は10歳だわぁ♪
[ 2009/09/01 13:08 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/09/01 14:47 ] [ 編集 ]
もーくん、お誕生日おめでとう〜!!!
10歳か〜。
大きくなったような、まだ幼いような、
微妙なお年頃なのかしら。
モカリンちゃん、色々振り返って涙、だったんじゃない?
もーくんのこの一年も、ステキな年となりますように。

↓インフルエンザ、身近すぎるー
怖いよねぇ。

あ、昨日退院しました〜
入院中は、温かいコメありがとう♪
嬉しかったよ〜(涙)
[ 2009/09/01 15:53 ] [ 編集 ]
Tocchiさんへ♪

ありがとう♪
ドラクエ、やりたいんだけど、なかなか夢中でする時間もなくて
進まない状態だわ・・・。

もーくんは、友達とせっせと通信とかしてるみたいだけど。
うちのダンナも実はやりたいみたいだわー。



かぱちゃんへ♪

ポケモン、もーくんはそっちも魅力的みたいよ〜
おじいちゃんたちから、まだプレゼントをもらってないので
ポケモンをリクエストしようか迷ってるみたい。

昔のドラクエ、面白かったよね♪
ダンナがすごくはまってたから、私もつられてやったけど。

あとイラスト、ゆっくりでいいので、楽しみにしています♪



たまちゃんへ♪

私、全然ゲーマーじゃないんだよ〜
流行にのせられて、ちょっと手を出してる感じ。
だから、続かないの。
もーくんはやりこんでるみたいだけど、私は全然で。
でも暇つぶしにはなるよ♪

ダンナがね、ゲーム好きだったんだわ。
今は時間がまるでないから、私ともーくんがドラクエの話してると
つまんなそう。
仕事が落ち着いたら、絶対するって言ってるけどね。



appieちゃんへ♪

ありがとう♪
10歳を振り返ってというより、今、側にいて元気に育ってくれてる
もーくんを見ていて、なんだかシアワセな気持ちになれたわぁ!
いつもは怒りんぼお母さんだけど、こういう節目には
私も反省して、子供たちと向き合おうって思える〜!

appieちゃん、退院して、またお仕事復帰みたいだけど
インフルも流行ってるし、くれぐれも体、大事にしてね♪
[ 2009/09/09 22:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

モカリン

Author:モカリン
お越しいただき、ありがとうございます♪

長男ひーくん:小6
次男もーくん:小4
娘りりちゃん:年長
愛犬 モカ:2歳
(キャバリア・ルビー)

3人と1匹が笑っているから、幸せでいれる毎日♪

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

山Pスペシャル


