幸せのクローバー

3人の子供たち、愛犬モカのこと・・・ そして、私をとりまく日々の出来事を語ります。
Admin

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

はるばるようこそ~♪ 

2泊3日で、お友達がやってきました♪



はるばる電車を乗り継いで・・・。(*´∀`*)



小学生、2人で!(6年と4年男子、携帯も持たず・・・)



我が家の子供たちは電車に1人で乗る・・・なんて経験、
なかなかなくて。

もーくんが塾へ行くのに乗っているものの、
乗り継ぎもないし、わずか5駅だけだしね~。

尊敬ですよ!




やってきたお友達は大阪の○市から。
電車で約1時間少しと言う距離。(乗り継ぎ2回)

パパ同士も友達、ママ同士も友達、
で、子供たちは生まれた時から友達のKくん(6年)とNくん(4年)。



いつもは親も一緒で、バーベキューへ行ったり、
どこかで集まったりってパターンだったんだけど、

それだけでは物足りない!
もっと遊びたい!と言う、子供たちの要求に応え・・・



今回、電車でお泊りに来ると言うチャレンジとなったのでした。



たぶん、逆バージョンのうちの子が電車でお邪魔するってのは
ありえなかったと思うんだけど。
(親子で勇気ナシ!( ̄▽ ̄)ゞ)



忙しい平日だったので、たいしてなんのおもてなしもできず、
子供たちは無心で遊び倒しただけ・・・という2泊だったのだけど、
それなりに楽しんでいたようで、何より。




夏休み、ならではと言う感じでしょうか?




今週はひーくんの県陸上大会も無事に終わり、
大きな夏休みの行事はほぼ終わりました(≧∀≦)


にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
にほんブログ村  あとは宿題だけ。
           まだ終わってないのよーん( ̄▼ ̄|||)



スポンサーサイト
[ 2009/08/23 19:59 ] 子供たち | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

モカリン

Author:モカリン
お越しいただき、ありがとうございます♪

長男ひーくん:小6
次男もーくん:小4
娘りりちゃん:年長
愛犬 モカ:2歳
(キャバリア・ルビー)

3人と1匹が笑っているから、幸せでいれる毎日♪

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

山Pスペシャル


