幸せのクローバー

3人の子供たち、愛犬モカのこと・・・ そして、私をとりまく日々の出来事を語ります。
Admin

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

無事に終わりました♪ 

昨日、無事にひーくんともーくんの県水泳大会が終わりました♪
(台風も落ち着き、信じられないくらいの暑さの中で・・・)



ひーくん、もーくんともに50M自由形200Mフリーリレー
の種目で出場しました!



電車と徒歩で、1時間近くかかる会場へ、
朝から友達のママとはるばる応援に行ってきたよ~(*´∀`*)



大会って雰囲気に圧倒される中で
精一杯、自己ベストを尽くした息子たちに感動したわ~(←親ばか)

あまりの暑さに、途中から
「何でこんなトコまで応援に来たんやろ?(- -;) 」と
自問自答を繰り返したりもしたけど。

だけど・・・子供たちの頑張る姿を見ていると
この子たちを育ててきて良かったって思えるから不思議♪



夜は子供たちも私もクッタクタだったのに、
なんだか気持ちがハイになっていて、
息子たちと一緒に借りてきたDVDを観ました♪

     花男_edited

↑ ↑ 『花より男子ファイナル』
いまさらだけど、良かった・・・松潤♪



あとコチラも。↓ 『間宮兄弟』 ↓
     間宮_edited
こんな兄弟、アリかも♪



おかげで、今日も寝不足です。




が、昼から姉一家が神奈川(川崎)から里帰りをしてきているので、
今日は子供たちはいとこと遊びまくりです。


相も変わらず、息子たちの宿題は終わってませ~ん。


もうほっとこーっと( ̄‥ ̄)=3



にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
にほんブログ村   明日は1泊でキャンプへ行きます♪

blogram投票ボタン  また報告しま~す♪


スポンサーサイト
[ 2009/08/13 16:08 ] 子供たち | TB(0) | CM(5)
暑い中 応援お疲れ様でした。
無事に開催されて 
ひーくんももーくんも頑張れて良かったね♪

うちはやっと宿題が終わったよ。
意外なことにムスメの方が遅かった…
こればっかりは やり始めないことには終わらないから困ったねぇ。
もう残り10日くらいでしょ??

キャンプ 気をつけて行ってらっしゃーい♪
[ 2009/08/13 19:27 ] [ 編集 ]
暑いのにお疲れ様〜♪
でもさ、やっぱり応援に来てもらうと子供たちもうれしいもんね。
子育てしてきてよかったって思えるなんて、
電車に乗ってきた甲斐があるってもんよね。
花男ファイナルは観たかもー。
少女マンガっていつでも入り込めるから不思議(汗)
間宮兄弟は観たかったけど、まだ観てないなぁ。
邦画って気楽に観れるところがいいよね。
キャンプ、お天気よかったかな?
お洗濯がんばれー!
[ 2009/08/15 09:31 ] [ 編集 ]
自己ベスト!!!
すごいね!そりゃ〜、暑さも忘れるわよねぇ♪
優しくなるわよねぇ♪(え?そんなこと言ってない?)

でも、本当に子供の頑張りを前にすると、言葉にならないほど感動するよね。
子育ての苦労も報われる!気がする…


[ 2009/08/16 21:30 ] [ 編集 ]
Tocchiさんへ♪

宿題終わったんだぁーーー!
うらやましい!!!
うちはまだまだ・・・大物がたくさん残ってます。
(予想通りだけど〜)
お盆も終わることだし、明日から真剣にお尻をたたかねば!



たまちゃんへ♪

そうそう邦画は、ぼーっとしながら観れるから楽しいのよ♪
間宮兄弟はね〜途中で眠くなってしまったけど、それなりに
楽しめてよかったよ。
ちょっと前に「キサラギ」を観て、ひーくんがツカジにはまってね。

キャンプ、お天気にも恵まれて、無事に帰って来たよ〜♪
また報告するねぇ!
[ 2009/08/16 21:32 ] [ 編集 ]
一瞬だけね、子育てしていて良かった〜って思えたけど
また日常に戻ったら、ガミガミイライラの母に戻ってしまったよぉ・・・。

大会の当日は、暑さで若干、私も頭がふらふらしてたし
そんな暑さの中、頑張って子供たちエライって思ったけど、
考えたら、子供って元気だった・・・。
帰ってから先にくたばってしまったのは、私だったし。

それにしてもすっごい汗かいて、いっぱい歩いたのに
全く痩せてなかったのが残念よ〜。
[ 2009/08/16 21:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

モカリン

Author:モカリン
お越しいただき、ありがとうございます♪

長男ひーくん:小6
次男もーくん:小4
娘りりちゃん:年長
愛犬 モカ:2歳
(キャバリア・ルビー)

3人と1匹が笑っているから、幸せでいれる毎日♪

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

山Pスペシャル


