幸せのクローバー

3人の子供たち、愛犬モカのこと・・・ そして、私をとりまく日々の出来事を語ります。
Admin

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちょこっとご無沙汰(^^; 

気づけば、1週間近くPCから離れてました・・・。


プチ忙しい感じでして・・・( ̄▽ ̄)ゞ



週末は幼稚園の大掃除に、サッカーの試合(大雨の中!)もあり
なかなかゆっくり時間がとれずです (- -;)




週末から、ずっと天気も荒れてますね~。
台風や地震、そして雷、豪雨・・・と。


今日はひーくん&もーくんの県水泳大会の予定だったけど、
早朝から豪雨で、警報も出て、明日に延期になったし(・∀・)
今朝は5時半起きでお弁当を作ったのに、延期の連絡で・・・
また明日も5時半起きだわ~┐( ̄▼ ̄;)┌





あと今週末といえば、のりピーの逮捕劇が壮絶で。
普段、テレビをつけっぱなしにするのは、好きでない私なんだけど、
この1週間は家にいれば、ワイドショーやニュースに釘付けでした。

視聴率、すごかったみたいだね。

同世代で、同じタイミングで子育てしていた人だし、
ファンでもなんでもなかったけど、「え?」ってビックリしたわぁ。



ママドルとして成功して、みんなに憧れられる存在になっても
孤独やストレスとか、抱えきれないものもあったのかな。


子供を持つママはみんな同じ気持ちだろうけど、
10歳になるお子さんのことだけが、気がかり。


もーくんと同級生だと思うんだけど、両親逮捕なんて、ありえない( ̄▼ ̄|||)
息子さんのこと、考えただけで胸が痛いし、
その分、腹立たしいわぁ(--)




にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
にほんブログ村    明日の水泳大会が無事に終わりますように・・・(≧∀≦)





スポンサーサイト
[ 2009/08/11 21:02 ] 日々のこと | TB(0) | CM(5)
のりピーに対してのマスコミの手のひら返しもすごいなあ、
と思っちゃった(^^;
容疑者になった途端にいろいろ出てくる出てくるってね(^^;
確かに犯罪なんだけど、そこまでほじくる必要があるのかなあ。
この報道を見てる息子くんはどう思ってるんだろう、
とか考えるとちょっと複雑な心境だわ…
[ 2009/08/12 11:06 ] [ 編集 ]
幼稚園の大掃除、大変なんだったよね〜。
お疲れ様。
あっという間に夏休みって終わりそうじゃない?
まだまだ遊びたいのにな〜。

のりピーもさ、毎日テレビでやってるもんね。
最初は本当にびっくりしたけど、
10歳の長男がかわいそうだよね〜。
一気に両親が逮捕されていなくなっちゃって、
それを日本中の人が知ってるんだもんね。
愛人だのクスリだのってまだ知らなくていい歳なのにさ・・・。
ちゃんとフォローしてくれる大人がそばにいてくれるといいけど。
[ 2009/08/13 06:33 ] [ 編集 ]
私も旅行中にこのニュース聞いてびっくりしちゃった。
叩かれ方も凄いけど
でも やったことはいけないし
ましてや子供を置いて家を出た時点で
息子さんは逮捕よりもショックを受けたと思うわ。
もうすぐ新学期 これからのこと考えるとかわいそうだよね。
[ 2009/08/13 12:56 ] [ 編集 ]
モカリンちゃ〜〜〜〜んv-10

復活してたのねぇ♪
いや〜ん、こんなに更新してたのねぇ♪
嬉しいわ〜v-344

私もずーっとお休みしてて、PCでブログも開けてなかったんだけど、
今日久しぶりに皆さんのところを訪問してたのよ〜。

まずはお元気そうで何より
子育てのところではうんうんうなずき、まつげパーマは画面を凝視しながら読み、山Pの話では口元が緩んだわv-238

また来るね
[ 2009/08/13 14:39 ] [ 編集 ]
まねこちゃんへ♪

白熱していた報道も、最近は少し落ち着いたみたいだけど・・・
それにしても、のりピー、次々と悪行がばれちゃって
可愛い顔してるのに、なんだかがっかりな気がしちゃうわぁ。

本人はいいんだけどね、自業自得だから。
でも子供に罪はないのになぁって思うわぁ。



たまちゃんへ♪

幼稚園の掃除は、ホントしんどいんだよぉ。
窓拭きやら、床ふきやら、家でもめったにしないことを
真夏の幼稚園でしなくちゃいけないからねぇ。
しかも今年の参加人数、少なくてびっくりした。
しんどいって分かってるから、来ない保護者も多くてさ〜。

のりピー、薬漬けだったみたいな報道だけど、可愛いのにねぇ。
子供のいる家でクスリをしてたなんて、何がそうさせるのか?
息子くん、心が壊れず、ちゃんと育ってくれたらいいけどね。



Tocchiさんへ♪

ホント、新学期になって息子くんは学校に行けるのかなぁ?
今までは自慢のママだっただろうにね・・・。
母親だって、人間だから、ストレスだって溜まるし
やってられない時だっていっぱいあるけど、クスリは安易すぎる気がするわ。
悲しい気持ちになるよーーー。



appieちゃんへ♪

お久しぶり〜!!!
来てくれて嬉しいわ♪
appieちゃんのブログがお休みになって、残念〜ってすごく思ってたから
また再開してくれて嬉しいわぁ。
(↑ 自分のことは棚にあげて!)

私もまたいっぱいお邪魔しま〜す!!!

[ 2009/08/16 21:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

モカリン

Author:モカリン
お越しいただき、ありがとうございます♪

長男ひーくん:小6
次男もーくん:小4
娘りりちゃん:年長
愛犬 モカ:2歳
(キャバリア・ルビー)

3人と1匹が笑っているから、幸せでいれる毎日♪

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

山Pスペシャル


