幸せのクローバー

3人の子供たち、愛犬モカのこと・・・ そして、私をとりまく日々の出来事を語ります。
Admin

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

はじめまして・・・今度こそ! 

はじめまして。
ヤプログからお引っ越ししてきました♪

とはいえ・・・長い間ほったらかしで。

忙しかったのと、自分と向き合うのが少ししんどかったので、日記のようなものからは遠ざかってました絵文字名を入力してください



が、日々起こるいろいろな出来事・・・
素敵なことだったり、
とっても笑えることだったり、
時には怒りに燃えることだったりを
自分なりに書いておきたいな~と思い、再開させていただくことにしました。


独り言のような、ぼちぼち更新になると思いますが・・・

よろしくお願いしますm(_ _)m

スポンサーサイト
[ 2009/07/19 23:25 ] 私のこと | TB(0) | CM(2)
え、えっと、早速来ちゃったんだけど(^^;
とりあえず、おかえりなさい。
ぼちぼち更新楽しみにしてます。
[ 2009/07/20 22:32 ] [ 編集 ]
早速、ありがとう〜!!!
めっちゃ嬉しかったよ〜。
ただいまデスi-228

まねこちゃんもいろいろ状況が変わってるみたいで、驚き!
おめでとうね〜♪

ぼちぼちだけど・・・またこれからもよろしくね!
[ 2009/07/21 11:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

モカリン

Author:モカリン
お越しいただき、ありがとうございます♪

長男ひーくん:小6
次男もーくん:小4
娘りりちゃん:年長
愛犬 モカ:2歳
(キャバリア・ルビー)

3人と1匹が笑っているから、幸せでいれる毎日♪

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

山Pスペシャル


