幸せのクローバー

3人の子供たち、愛犬モカのこと・・・ そして、私をとりまく日々の出来事を語ります。
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

10歳になりました♪ 

今日は、次男もーくんの誕生日でした♪



10歳という区切りの年齢。



夕べ、眠ったもーくんの顔を見て、つくづく大きくなったな~と
改めて思ったーーー。
ちょっとずつ反抗期が見え隠れしつつある年齢なんだけど、
これからも仲良くやっていこうね~♪



そんなもーくんの今年の誕生日プレゼントは・・・
ずっと欲しがっていた   ↓ コレ ↓

ドラクエ_edited
♪ドラゴンクエスト9 星空の守り人♪



何故、ふたつあるのかというと。





わたしの!(*´∀`*)





昔、ドラクエをダンナと一緒に必死でやっていた私。
久々にゲームにはまってます♪



忙しいもーくんよりもはるかにレベルアップして進んでる私(・∀・)





アハッ(* ̄∇ ̄*)





にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
にほんブログ村   ← よかったら、ポチっとお願いします~m(_ _)m



[ 2009/08/26 21:29 ] 次男もーくんのこと | TB(0) | CM(7)
プロフィール

モカリン

Author:モカリン
お越しいただき、ありがとうございます♪

長男ひーくん:小6
次男もーくん:小4
娘りりちゃん:年長
愛犬 モカ:2歳
(キャバリア・ルビー)

3人と1匹が笑っているから、幸せでいれる毎日♪

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

山Pスペシャル


