幸せのクローバー

3人の子供たち、愛犬モカのこと・・・ そして、私をとりまく日々の出来事を語ります。
Admin
月別アーカイブ  [ 2009年07月 ] 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

まつげパーマ♪ 

もう7月も終わり。夏休み、早すぎでしょ~(≧∀≦)


夏休みはお盆までが楽しい時間で、お盆が過ぎたら
あとは新学期までのカウントダウンってイメージなのよね。
(その間、恐怖の宿題に苦しみまくるイメージよっw( ̄Д ̄ w )


8月の最後のカウントダウンが悲惨なものにならないように
今日は子供たちに「宿題を早く終わるように計画しろ~!」と
ハッパかけました( ̄‥ ̄)=3



いっこも響いてないみたいだけど・・・(--)



ホンマに知らんで~!




ところで、今日は、久々にまつげパーマをかけました

まつげクルン♪おめめパッチリ♪



私は3年ほど前から、まつげパーマをかけてるんだけど・・・

今まで記事にしていなかったのだけど
私ってば、まつげパーマをあててあげれる人なんです(*'-'*)v



2年前に講習へ行って、習って、それからお友達を中心に
定期的に依頼されて、まつげパーマをあててあげてるの。



トラブルも嫌だし、そこから利益は考えていないので
ちょっとキレイでいたいっていうお友達を中心に、実費であててあげてます♪

お友達やあててあげた皆さんが「まつげがくるんとなって、テンションが上がった
って言ってくれるのが、楽しみの一つ♪



それに「まつげパーマをあてる会」と称して、
定期的におしゃべりとお茶に花を咲かせています。
(あれこれ理由をつけて、おしゃべりしたいだけなんだけどね。(* ̄∇ ̄*) )



でもね、自分で自分のまつげには、上手にあてれないのよね。
片目ずつになっちゃうし・・・
だから、「あてたいな~」と思っても、その日にって訳にはいかなくて。

なので、もともとまつげパーマを紹介してくれた
もーくんのお友達のママに頼んであててもらっています(ё . ё)





で、今日は私のまつげパーマを理由に、
夕方、もーくんの他の仲良しのお友達も誘って子供が遊ぶかたわら、
ママ3人で、お茶して過ごしました



まつげはくるんとなってるし、おしゃべりは楽しかったし・・・♪



夕食は手抜きになっちゃったけど・・・ま、いっか(*´∀`*)



にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
にほんブログ村   ホントに忠告!
            我がムスコたち、宿題に取りかかるべきよっ( ̄‥ ̄)=3

[ 2009/07/31 22:38 ] 私のこと | TB(0) | CM(3)
プロフィール

モカリン

Author:モカリン
お越しいただき、ありがとうございます♪

長男ひーくん:小6
次男もーくん:小4
娘りりちゃん:年長
愛犬 モカ:2歳
(キャバリア・ルビー)

3人と1匹が笑っているから、幸せでいれる毎日♪

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

山Pスペシャル


