幸せのクローバー

3人の子供たち、愛犬モカのこと・・・ そして、私をとりまく日々の出来事を語ります。
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

1つめの水泳大会終了♪ 

長男ひーくんのこの夏、1つ目のイベント、市水泳大会(5年以上)が終わりました♪



お天気もなんとか持って、無事に行えたようで良かったわ~(*´∀`*)



ひーくんの出る種目は、25M自由形200Mリレーだったんだけど
25M自由形の方は自己ベストが出て(←とは言え、20秒ですが)
さらに200Mリレーはひーくんたちのチームが1位だったとのこと。
充実感いっぱいで帰ってきました♪



次は8月の県水泳大会です
こちらは4年以上ということで、ひーくんを始めとする6年のリレーメンバーの中に
もーくんがまざって、兄弟で200Mリレーに出るの。
楽しみです(≧∀≦)



そして、今日の水泳大会はお昼までだったので、
お昼からひーくんの友達が来ていて、今夜はそのままお泊りです。

今も子供たちがゲームやらで騒いでる片隅で
私はPCに向かってる次第で・・・( ̄▽ ̄)ゞ




それにしても夏休みに入ってから、
ひーくんの宿題がサッパリ進んでない気がするのは私だけ?

毎日、遊ぶだけ遊んで・・・

まぁそれも子供の仕事と言えばそうなんだけど・・・




大物の宿題がまだたんまり残っているひーくん。


書道、工作、絵、原稿用紙10枚以上の作文、歴史新聞、自由研究


彼はこれを今からこなしていかなくちゃいけません。




ぞっとするわ~( ̄▼ ̄|||)




8月の終わりに宿題で大泣きと言う、マンガに出てくるような小学生のひーくんへ


にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
にほんブログ村   応援のポチをお願いしますm(_ _)m
[ 2009/07/30 21:26 ] 長男ひーくんのこと | TB(0) | CM(4)
プロフィール

モカリン

Author:モカリン
お越しいただき、ありがとうございます♪

長男ひーくん:小6
次男もーくん:小4
娘りりちゃん:年長
愛犬 モカ:2歳
(キャバリア・ルビー)

3人と1匹が笑っているから、幸せでいれる毎日♪

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

山Pスペシャル


