幸せのクローバー

3人の子供たち、愛犬モカのこと・・・ そして、私をとりまく日々の出来事を語ります。
Admin

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

行ってきました♪ 

明日から小学校の新学期。
冬休み、あっと言う間に終わりです~。



で、冬休みの最終日の今日!
山下智久のソロコンサートに行ってきましたぁ~♪



山P、かっこよすぎ(*´∀`*)



ただ、いつも行くNEWSのコンサートは子供席なので
かなり良い席なんだけど、今回の山Pのソロコンは、
子供席がなくて普通にスタンド席だったので、
幼稚園児のりりちゃんにはちょっとツラカッタ( ̄ ^  ̄)

でも、りりちゃん、ハートおメメ全開でうっとりしてたので
ま、いっか(≧∀≦)




愛しの山Pの話題で、誰よりも子供たちと盛り上がれる私。

雑誌やテレビで、山Pのこの角度がかっこいいねぇ~とか
今回はこの髪型やったね~とか
一番分かり合えるのが子供たちってのが、結構、楽しいのよね♪


今日もダンナがしばらく出張中なので、
帰ってから、夜はジャニーズカウントダウンを見返したり
子供たちとどっぷりオタクな時間を過ごしちゃいました♪

(ちなみにジャニーズカウントダウン、
 NEWSが出始めてからかれこれ6年分、保存してるのだわん)
  ↑ やだ?オタクっぽい?
    いやいや、普通よね?



あと、今年届いた年賀状の中で!
学生時代からの幼なじみのTくんと山Pとツーショットの写真があったのよ~!!!

Tくんは芸能界に知り合いが多くて
いつもいろんな芸能人とのツーショット写真を
年賀状にちりばめてるんだけど
今年の年賀状のセンターに、愛しの山PとTくんのツーショットがぁ~(ё . ё)

子供たち、異常な興奮で
「お母さん~!Tくんにサインもらうよう頼んで!」って大騒ぎ。
(一番、騒いでるのは、なぜかいつもひーくん)

早速、メールして頼んだんだけど
Tくんは伊藤英明くんつながりでの知り合いらしく、
直接山Pとはご縁がないんだって(T T)



がっくし~_| ̄|○




来週からコードブルーが始まるし、またひーくんを筆頭に
子供たち3人が山P色に染まること、間違いなし・・・



それにしても、私以上に・・・
子供たち、はまっとります(* ̄∇ ̄*)
スポンサーサイト
[ 2010/01/06 23:35 ] NEWSなこと | TB(0) | CM(3)
わかるわー!!
おメメ全開でうっとり…(笑)

うちもそんなにジャニーズにハマってないのに
4年分くらいはあるはずよ、カウントダウン。
今年のは まだ2回しか見てないけど。

去年は うちの学校の先生が見に行っていて
テレビに映って それがまた盛り上がったんだけどね。

何かの機会にサインもらえるといいね。
[ 2010/01/07 14:49 ] [ 編集 ]
モカリーン!
あけましておめでとう♪
今年もぼちぼちでいいからよろしくね。

山P行ったの〜?!
生山Pはかっこいいんだろうなぁ。
私も好きだけど・・・そこまでではないかもなぁ。
モカリンちの入れ込みようには完全に負けてるわ。
ジャニーズカウントダウンも見てないし笑

はなは最近嵐みたいだし。
でも、きっとそんなに好きじゃないと思うけど。
親子そろって絶対B専だと思うのよね〜。
[ 2010/01/07 20:11 ] [ 編集 ]
Tocchiさんへ♪

Tocchiさんのトコも、カウントダウン保存してるのね♪
あは♪お仲間だわ♪

私はあまりモノに執着しないので、サインとかそれほど
欲しいとも思わないんだけど、ひーくんはサインとか
形のあるものが欲しくて仕方ないみたい。
「一緒に写真を撮って、携帯の待ち受けにしたい!」とか
妄想してるし・・・。
今まで行ったコンサートのペンライトとかも大事にしてるみたい。


たまちゃんへ♪

え、え〜!!!
たまちゃんカウントダウン見てないのぉ〜?
私ってば、世の中の人はみんな見てるもんだと思ってた。
(↑感覚、だいぶズレてるかも!)

私も嵐、実は結構好き♪
子供たちも実は山Pより嵐派なんじゃないの?って思う時
あるんだけどね。
やっぱり生山P見たら、しばらくは虜だわ♪

たまちゃんもはなちゃんもB専って・・・(笑)
そんなこと言って、ダンナさまカッコ良かったりするんじゃないのぉ〜(^^)
[ 2010/01/09 00:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

モカリン

Author:モカリン
お越しいただき、ありがとうございます♪

長男ひーくん:小6
次男もーくん:小4
娘りりちゃん:年長
愛犬 モカ:2歳
(キャバリア・ルビー)

3人と1匹が笑っているから、幸せでいれる毎日♪

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

山Pスペシャル


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。